不良モードのトレンド解析

2015.5.25

はじめに

弘輝では、弊社の製品をご利用頂いているお客様向け技術サポートの一環として、お客様で何らかの不具合の発生した基板や部品をお預かりし、 解析してお客様の元で発生する不良の原因を解明する、「不良解析サービス」を行っています。
本サービスは開始以来すでに10年を経過しており、非常に多くのお客様からご依頼いただきご好評を得ている、弊社ならではのサービスです。 依頼件数は着実に増加を続け、社内の知見・経験も大変充実してまいりました。 今回サービス開始10年の節目として、解析サービスをご依頼いただいた案件について、 過去10年の依頼内容を分析いたしましたので、不良モードのトレンドにつき以下にご紹介します。

<続きをお読みになりたい方は、下記フォームよりお問い合わせください。>

お電話でのお問い合わせ

03-5244-1511(代表)

03-5244-1511(代表)

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ