カテゴリーで絞り込み

高耐久合金ソルダーペーストに新製品登場

このたび、SMT向けはんだ付け製品ラインナップとして、高耐久合金組成の完全ハロゲンフリーソルダーペースト SB6N58-HF350 をリリースいたしましたので、ここにお知らせいたします。

 

車載機器や産業機器、モーター・エンジン周りなど、厳しい使用環境が想定される用途では、冷熱耐久性が高く、良好な接合品質を長く保てるソルダーペーストが必要になります。弘輝は冷熱耐久性の高い二種類の高耐久合金にて製品を展開しており、これまで多くのお客様にご採用、ご満足をいただいておりましたが、近年環境側面から要求が高まっている「完全ハロゲンフリー」に対応し、このたび高耐久合金での完全ハロゲンフリーソルダーペーストを開発・発売いたしました。

 

SB6N58-HF350は冷熱耐久性に優れた合金組成のソルダーペーストで、IPC J-STD-004B規格にてカテゴリーROL0、ハロゲン物質を意図的に添加していない完全ハロゲンフリー製品です。同合金ラインナップの信頼性や粘度安定性、溶融性はそのままに、完全ハロゲンフリー化・更なる使い勝手の良さの実現を追求しました。

またバリエーションとして、基板の表面処理がENIGのお客様向けに、SB6NX58-HF350をご用意しています。

詳細は製品ページをご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

03-5244-1511(代表)

03-5244-1511(代表)

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ